【作詞】おめでとうさえ言えなくて

切ないね スマホひとつで
長いこと 会ってないのに
簡単に 分かってしまう
君が今 どうしてるのか

Click 震える指先
Time line いろんな人が
Message 書き込むよ
Birthday 君を祝うために

気づかないふりして
見つめていたよ 君のことを
すぐそこにいるのに
おめでとうさえ 言えなくて


見れないよ 君の写真は
これ以上 胸が痛むの
そばにいる 素敵な人と
いつまでも 幸せでいて

Cry こぼれる涙は
Regret? それとも Jealousy?
Timeless 伝えたい
True heart 声にならなくても

好きじゃないふりして
想っていたよ こんな風に
あの頃と同じね
おめでとうさえ 言えなくて


吹っ切れたふりして
探していたよ 君のこと
すぐそこにいるのに
友達にさえ なれないね


好きじゃないふりして
想っていたよ 知らないでしょう
あの頃と同じね
おめでとうさえ 言えなくて