筋トレ9日目

昼間寝てしまう癖は

 

なかなか治らないもので

 

今日も一日だらだらして

 

創作活動に集中できず

 

夜になって目が冴えるから

 

結局今になるという悪循環

 

それでも一日を通して

 

筋トレはちゃんとやりましたよ

 

昨日と同じメニューを

 

スクワット、腹筋、背筋、踵上げ

 

特に太ももに負荷がかかって

 

鍛えられている感じがします

 

寝るときに足が怠かった症状も

 

あまり気にならなくなりました

 

それが改善されただけでも

 

良しとしよう

 

 

休みに昼寝をしすぎないは

 

次までの課題として

 

平日でも創作活動の時間を取れないか

 

時間の使い方を見直して見よう

 

長年の癖や習慣は

 

なかなかなおらないから

 

少しでも前に進めばいい

 

スモールステップで

 

少しずつクリアしていきたい